絶対に避けたい人生最大の羞恥!合宿でみんなにおもらしを目撃されちゃった

一生、立ち直れない…「超」羞恥 大人のオネショの代償部活の合宿でオモラシしてしまった女子校生と顧問の先生をお仕置き!辱め!

●監督:Keita★No.1 ●出演者:堀口奈津美 東野愛鈴 ●メーカー:ソフト・オン・デマンド ●レーベル:SODクリエイト ●あらすじ 部活の合宿でオモラシしてしまった女子高生と顧問の先生をお仕置き、辱め! 大勢の前で、半裸で後始末・お尻叩き・お尻にお灸・ 濡れ布団と写メ撮影、そして2度目・3度目の小便おもらし… 失禁シーンが多彩で凝ってます!おもらし作品の良作。

おもらしを大勢に目撃される恥ずかしさ

一生立ち直れない思い出… 部活の合宿中に女生徒が寝小便! 人前でおねしょをする、ありえない恥ずかしさ。 おもらしをネタに生徒や教師がいじめられ尽くします。 まずは最初におもらしした女生徒。 女教師のお仕置きを受けます! 下半身すっ裸で、パジャマ手洗い・布団干し、 濡れ布団の横に縛り付けられ放置… トイレに行けずまた失禁・号泣、お尻百叩きの刑! 「乾くまで、布団の横に立って反省してなさい」 「三年生にもなっておねしょなんて、後輩に示しがつかないわ!」 「まだ臭いじゃない!きちんと洗いなさい」 マニア向けおもらし作品なのに、 「大勢の人におもらしを目撃される設定」が斬新です。 さて翌日、なんと先生がオモラシ?! 生徒たちに嘲笑されながらの百叩き、 さらにお尻にお灸を据えられ、大失禁! 「先生、あんなに沢山出したのに、まだ出るんですね!」 過激なリベンジに、先生は耐えられるのか?!

タイトルから面白いですが、内容も丁寧で面白い良作です ⇒

軽蔑、嘲笑、そして容赦ないお仕置きの数々…

おしっこ漏らした女の子が、 大勢にケラケラあざ笑われ、馬鹿にされる。 ねちねちいじめられる姿を見たい。 もしくは、おもらしした女の子に自分を投影して 恥ずかしさに身悶えたい方におすすめです。

羞恥の極み!失禁シチュエーション多数 ⇒

お尻たたきシーンが好きです

オモラシシーンも良いのですが、中でも好きだったのは、お尻ペンペン。 立たせた状態ではたく、お尻ペシペシと言ったほうが良いでしょうか。 画面にアップで映る、波打った臀部のお肉がとてもエロかったです。 全体的に丁寧に作りこまれたストーリーで、羞恥がよく伝わるシチュエーション。 女生徒もみな可愛く、本当に恥ずかしがっているのも良いですね。 マニアなジャンルにも関わらず キャストが総勢20名以上。豪華です! dougalink5